SSブログ

“繁忙期のあと”について [雑感]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

今週に入り晴れの日[晴れ]も多く、仕事場の窓より見える外の様子も「春が来た~」と感じます。

あいにく今日は、朝より雨模様[小雨]ですが・・・。

今年の初めより、結構慌しい日々が続いており、本[本]や雑誌[本]を読んだりが出来ずに、頭の中へ情報を入れることが出来ていない気がします[バッド(下向き矢印)]

お客様の書類作りに取り組みながら、「フッ~」と頭がどこか他に飛んでいき[リゾート]、この6月から取り組みたいことを考えていることがあります。

出来ることなら、もっと頭の中へ知識を入れることにも、時間を割きたいと考えています。

その他に、多くの時間を過ごしている仕事場の模様替え[家]、ホームページの作り替えについて検討する、書類に使う備品[ペン]を工夫しようと、あれこれと考えていることがあります。

ついでに、「体のケアも怠らずにやらないとまずいかな~[ふらふら]」と考えています。

以前に比べ、ずい分と関節が硬くなり、筋力が落ちているのが分かります。

「フッ~」と頭がどこかに行っているときにミスをしますので、あと少しの期間は集中力を切らさないように頑張ります[パンチ]

4月は、新しい門出[足]の季節ですね。

皆様に幸多きことをお祈りしています[手(パー)]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。