SSブログ

映画「ワルキューレ」を観て [映画]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

先週から今週にかけては、ワールド・ベースボール・クラッシク(WBC)の話題で持ちきりだったのではないでしょうか?

ちょうど、“日本と米国戦”、“日本と韓国戦”が放送中の時間帯には、お客様よりのお電話やメールが減り、「おそらく皆さんはテレビ観戦されているのだろうな」と考えながら、ご依頼を頂いている業務をこなしておりました。

今週初めの日曜日は、2週間ぶりに休みを取り、映画「ワルキューレ」を観てきました。

(ワルキューレの公式サイトより)
http://www.valkyrie-movie.net/

映画の公開よりあまり時間が経っていなかったので、「映画館は混んでいるだろう」と考えながら足を運びましたが、幸いそれ程の混み具合ではありませんでした。

「ワルキューレ」の主演は、皆様もご存知の“トム・クルーズ”です。

あまり意識をしているわけでもありませんが、“トム・クルーズ”が出演されている映画は結構観ている気がします。

「ラスト・サムライ」は、映画館で3度も観ました。

映画「ワルキューレ」は、戦火のドイツで、ナチス・ドイツに反対したドイツ人将校を史実も基づき映画化をしている様子です。

やはり、“トム・クルーズ”が、出演する映画と脚本をよく選んでいるのが、観客に飽きられない面白い映画になっている気がします。

私も、現在かかえている業務の“ミッション”を遂行します。

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。