SSブログ

“これからの過ごし方~その2” [業務連絡]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

5月の下旬のブログにホーム・ページのリニューアルをすると書き、その後いろいろと頭を悩まし「どのようなホーム・ページを作ろうか?」と考えていますが、よいアイデアが浮かばずに4ヶ月も過ぎてしまいました。

(5月22日の記事)
http://tprofessional.blog.so-net.ne.jp/2010-05-21

最終的には制作会社にお願いをするとは言え、私の考えがしっかりとしていないと制作会社の方も作りようがありませんね。

家を建てるのに、「どのような外観の家を望んでいて、どのような間取りの家を希望しているか?」を話さないと家の設計が出来ないのと同じです。

新しいホーム・ページの内容が浮かばないと言うのは、「自分の事業姿勢がしっかりしていない。」ことだと反省しております。

新しいホーム・ページを零(ゼロ)より作るのはお預けにし、現在使用中のホーム・ページに少しずつの修正と新しい機能を付け加えていっています。

Office T.Professionalホームページ.jpg

もう暫く、現在のホーム・ページに頑張ってもらいます。

(追記)
皆様にはたいへんご迷惑をお掛けしますが、9月16日(木)~18日(土)まで休みを取らせていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ:http://www.tprofessional.jp
e-mail:info@tprofessional.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。