SSブログ

“どたキャン”について [雑感]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

先週より今週にかけて子供→妻→私と風邪がうつり、ちょっと体調不良な日々です。

予定通りですと先週の木曜日より土曜日までお仕事の休みをいただき、山口の小都市に2泊3日の旅行に行く予定でした。

2ケ月前に宿泊先の予約を入れ、カレンダーにも青字で日にちにマークし、その日を楽しみに頑張っていましたが、出発の2日前に子供が高熱を出したので急きょ旅行の取り止めとなりました。

子供がいると予期せぬ予定が入ったりもするし、突発的な病気になるのは仕方ないか~。

私が子供の頃も突発的な熱を出していた記憶がありますし、子供の体調管理に十分な気を配らなかった親の自分に責任がありますので・・・・・。

理屈では分かっていますが、楽しみにしていた旅行なので数日は気が晴れませんでした。

マラソンに例えると42.195km先のゴールを目指して頑張って走り、ようやくゴールしたと思ったら、その先20kmを更に走り続けないといけないような気分です。

ここは粘り強く、もう暫く頑張ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ:http://www.tprofessional.jp
e-mail:info@tprofessional.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。