SSブログ

“IRSのYouTube”について [税金]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

今週の前半は、連休中だった方が多かったのではないでしょうか?

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、たまりに溜まった領収書の整理と少しの仕事をして過ごしておりました。

この連休中にも何件かのお問合せを頂きました。

来年初めよりの税金申告に関してのお問合せが多かったです。

その様な時期に差し掛かっているのかと感じます。

さて、IRSは皆様もご存知の“YouTube”を使い税金の情報を提供しております。

(IRSの動画/YouTubeより)


アメリカらしく、使えそうなものはどんどん取り入れて行くところは敬意に値します。

けれど、再生回数を見るとまだまだ浸透はしていないのが残念です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。