SSブログ

“バランス”について [雑感]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

先週の土曜日には、思うようにブログの更新が出来ずに申し訳ありません。

さすがに今年は、いろいろな行事があり疲れていました。

昨年まではブログの更新を飛ばすことがありましたが、今年はどんなに多忙な時でもブログの更新を続けてきていたので更新が出来なかった事は残念な結果です。

文章を書こうにも“ネタ”さえ思いつきませんでした。

私がブログを書いているように、同じく他の方のブログも読んでいます。

大体が同業の方のブログですが、「よく皆さんほぼ毎日更新できるなぁ~」と感心しております。

今週はシアトル・マリナーズのイチロー選手のメジャーでの通算2000本安打が話題でしたが、それには及びませんが“コツコツ”と毎週ブログの更新を続けていたのでとても残念です。


(イチロー選手のメジャー通算2000本安打/YouTubeより)

振り返れば、今年の6月下旬より今日まで週末でさえ、ゆっくりと心身を休めることしていなかったのでその反動が来たようです。

目の前のことをこなすので精一杯でした。

それまでは頭の疲れを週に何回かのフィットネス・クラブ通いで汗をかきバランスをとっていたのですが、それさえ出来ていない状態が続いていたのが原因なようです。

新たに気持ちを入れ替えてブログを書いていきます[パンチ]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。