SSブログ

“業務のお知らせ” [業務連絡]

いつもブログをお読みいただきまして誠に有り難うございます。

今回は、このブログを利用しまして、“業務のご連絡”をさせていただきます。

お客様とのやり取りには、主にe-mailを利用させていただいております。

お客様より最近、「メールを送ったのに連絡がない」、「○月×日にメールを送信したのに届きましたか?」と言ったお電話をいただいております。

おそらく、当方が利用しています「ウィルス・ソフト」か「メール・フィルタ」に引っかかり削除されているものと考えられます。

お客様には、たいへんご迷惑をおかけしております。

この場を借りまして、お詫び申し上げます。

また、新たしくお問合せいただいたお客様にも、なんらかのお返事は必ず書かせていただいております。

お心当たりのあるお客様は、再度ご連絡をいただけますと幸いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。