SSブログ

“料金改定と新聞広告”について [雑感]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

気が付けば、来週の半ばより10月に入ります。

年の瀬も近づきつつあり、皆様も慌しくなってきたのではないでしょうか?

さて、今回は、“弊所の料金改定と新聞広告”について書かせていただきます。

以前のブログ(8月30日付)にも書かせていただきましたが、弊所の料金を改定させていただきました。

(料金案内 http://www.tprofessional.jp/price/index.html

私の気持ちは、ずいぶんと価格破壊をし、より多くの皆様にご利用いただける料金設定になったのではないかと思っています。

今までにご利用いただきましたお客様には、さらなるサービスのご提供と料金の値引きにて対応させていただきます。

今回の料金設定は、より料金の細分化をしましたので、お客様も安心して利用しやすくなったのではないでしょうか?

さて、話はかわりまして、先週の土曜日(9月20日)に新聞広告を出しました。

広告.JPG
(西日本新聞社・朝刊に掲載)

私の人生で、新聞広告を出したのは2度目になります。

1度目は、私が東京の職場で働いている時に、なぜか新聞社の方より「高校の創立○○周年記念に新聞広告を出しますので、載せませんか?」という電話がかかってきました。

「新しいタイプの詐欺かな?」と疑いつつ、母校への思いの強い(?)私ですので「はい。」と答えました。

当時の私には、結構な金額だった気がします。

後日送られてきた広告の掲載された新聞を見ると、私と同じ様に新聞に広告を出している同期の人がいました。

広告を出した同期の人の高校時代を思い出すと、私と同じようなタイプで、気の弱そうな「No!」と言えなさそうな人でした。

その時の新聞広告の反応は、なぜか弁護士事務所より年賀状がきたことくらいでしょうか?

今回も同じような“ノリ”で新聞広告を出してしまいました。

さて、今回の新聞広告の反応はいかに・・・・?

よい反応が起きますように(祈!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。