SSブログ

私の結婚式について [雑感]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

お陰様で、ブログの総閲覧数が、今日で6,324件を超えました。

今回のブログは、“私の結婚式について”書かせていただきます。

前回のブログ(5月27日付け)でも少し書きましたが、6月3日に挙式をし、無事に済ますことが出来ました。

昨年末に婚約をし、今年の正月に結婚式場を決めて、挙式の準備に取り掛かりましたが、4月から5月にかけては、結婚式の準備で“ヘトヘト”になりました。

結婚が正式に決まったときに、私の心の中では、どこか海外の教会で、ごく内輪での挙式を考えていました。

いざ、最終的な人数を確認してみると、両家で80名近くになりました。

けれど、結婚式後にご出席いただいた方々に、ご感想を聞いてみると上々の反応でした。

結婚式の準備は、とてもたいへんでしたが、皆様にお集まりいただき、結婚式をやって良かったと思います。

結婚式場は、北九州市門司区の海岸沿いにある、アモーレヴォレ・サンマルコです。http://www.sanmarco-moji.com/

今年の初めに、北九州市内の式場を、何箇所かに見学に行きました。

アモーレヴォレ・サンマルコの教会の素晴らしさには、目を見張るものがありました。

私が通った大学はキリスト教系の大学でしたが、母校の教会よりもずっと施設が整っています。

6月3日は、10時半より挙式を上げ、11時半より披露宴の段取りになっていました。

挙式の際の段取りを、当日と前々日の2度していましたが、いざ本番になると、舞い上がってしまい、思いっきり間違えました。(恥ずかしい~・・・)

披露宴は、ご出席者の協力もあり、素晴らしいスピーチや、歌の披露、新婦の後輩のエアロビクスと、大いに盛り上がりを見せました。

当日ゆっくりとお礼を述べられなかった皆様に、この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

また、遠方よりご出席いただきました皆様、貴重なお時間をお取り頂き、有り難う御座いました。

今後とも、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。