SSブログ

“引っ越し”について [税金]

いつもブログを訪問いただき有り難うございます。

ここ2週続けてブログの更新が出来ずに、当方のブログに目をとして頂いているお客様の中には、「元気にしているか?」、「大丈夫か?」とご心配されている方もいらっしゃるかも知れません。

当方は、おかげ様で年齢なりに元気にしております。(笑)

ここの所、本業以外に住まいの引っ越し準備等で週末はほとんどつぶれる生活をしております。

引っ越す.jpg


予定では、来週の連休中に現在の住まいより新しい住まいに引っ越す予定です。

ちなみに、今日9月12日は、「マラソンの日」にあたります。

紀元前450年、ペルシアの大軍がアテネを襲いマラソン(マラトン)に上陸したのをアテネの将軍力ルミデスがこれを撃退し、フィリッピデス(エウクレス)という兵士が伝令となり、アテネの城門まで走りついてアテネの勝利を告げたて絶命したと言われる日です。

2年くらい前のブログでは、ランニングを再開する(私の趣味です)と書きましたが、全く出来ておりません。

机に向かう時間が多く、食べた栄養が足まで回らずお腹の辺りでとまり、最近はお腹周りがプヨプヨし、息子と争い事になった時には「ブタ」呼ばわりされています。

真剣に時間を作り、体のメンテナンスをしないと「ヤバ~(―_―)!!」。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional ; ホームページ


米国税理士 ; 小野 知史(Tomofumi Ono)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。