SSブログ

“小春日和”について [雑感]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

今週に入り小春日和の穏やかな日が続いておりますが、皆様におかれましては変わりなくお過ごしでしょうか。

この時期の私の週末は、紅葉を楽しめる場所に出かけることが多いです。

紅葉.jpg

さて、今回は日常ネタを書かせていただきます。

年末も近づき少しずつ慌ただしくなってきましたが、今年中に片づけておくべきことはきっちりと終わらせ、気持ちよく新年を迎えられるようにしたいと毎日努めております。

8月より業務の合間、合間に、ホームページのリニューアルのための準備を進めており、制作業者さんと打ち合わせをし、おそらく、今年中には新しいホームページへ切り替えが出来るのではと考えております。

新しいホームページでは、“好きな言葉”にダーウィンの言葉を載せるつもりです。

“最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である。”(有名な言葉ですね!)

自分の観念を世の中の変化に合わせて変えていくのは難しいですよね。

でも、少しずつでも前向きに自分を変えていくような挑戦は続けていきたいと思います。

それでは、よい週末をお過ごし下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional


米国税理士小野 知史(Tomofumi Ono)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。