SSブログ

“旅の計画”について [旅行]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

気がつけば2月の第1週も終わろうとしております。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、毎日を慌ただしく過ごし、フィットネスに行くのもままならない日々が続いております。

先日、身をかがめるとズボンのウエスト部分のボタンが“ぴちっ~”と飛びました。(ショック[ふらふら]!)

体を動かし汗をかくことが好きなのですが、仕事場にこもり机に向かう時間が増えると、何か別の楽しみを見つけないと毎日がつまらなくなります。

そこで4月か5月に家族で沖縄に行こうと、旅行代理店の前を通るとパンフレットを取って来ています。

パンフレットを眺めるだけでも、気持ちが“うきうき”してきます。

沖縄は、好きな場所の1つです。

以前、沖縄に住んでいた時には、「このまま暫く居つくのも良いかなぁ~。」と誘惑に負けそうになった時もありました。

2006年に新しい北九州空港が開港し、北九州より那覇に定期便が就航した時には、「ぐっと沖縄が身近になった。」と喜んでいたのですが、今年の5月の上旬を以って就航が取りやめになるような気配です。

いつでも沖縄に行けそうな安心感より2年ほど訪れていませんでしたが、那覇線の路線廃止の前にぜひ沖縄に行こうと考えております。

沖縄.jpg
(※写真を写すのが下手なので、インターネットで検索をし画像を引用させていただきました。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ:http://www.tprofessional.jp
e-mail:info@tprofessional.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。