SSブログ

“運動会” [雑感]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

秋晴れのもと運動会の歓声が聞こえる季節になりましたが、皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。

と言う私も、今日は長男の運動会の応援に出かけます。

運動会.jpg



2学期がはじまり、ほとんど毎日の幼稚園生活を運動会のための練習で過ごしてきたので、普段の園生活と違い“うっぷん”もずいぶんとたまっているかと思います。

子どもなりに我慢を重ねてきたので、長男にとり満足の行く演技や競技の結果が残せればと願っております。

さて、先週のシルバーウィーク中は、引っ越しの荷物をまとめるのと引っ越し先に物を運ぶのでつぶれてしまいました。

今まで無理やりしまっていた物が押入れより出るわ、出るわ・・・・[ふらふら]

「こんなにたくさんの物を詰め込んでいたのか」と驚きでした。

2週間後には現在の仕事場より新居に仕事場も移す予定なので体調を崩さずに乗り切っていきます。

皆様もどうぞ良い週末をお過ごし下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional ; ホームページ


米国税理士 ; 小野 知史(Tomofumi Ono)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                             
                            

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。