SSブログ

セミナーについて [税金]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

ここの所うららかな天気の毎日が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

さすがに晩秋にさしかかり朝は少し冷え込み起きづらくなってきましたが、なるべく早起きを心がけております。

さて、11月2日(日)に東京・新宿にてセミナーの講師を務めさせていただきます。

セミナー.jpg

今回の件、8月の下旬に講師のお話しをいただき、少しずつではありますが今日まで準備を進めて参りました。

セミナーの内容は、米国税法に関してなら自由に決めて良いと言う有り難い話だったので、米国税法の実務への取り掛かりとしては短時間で理解しやすく、日米ともに国外金融資産への取り締まりが厳しくなってきており話題性もある“Report of Foreign Bank and Financial Accounts”’(外国銀行金融口座レポートの概要より登録の仕方まで)としております。

当方よりもずっとベテランの方々が講師として参加しておりますので、ご興味のある方は以下をご参照ください。

2014 tax seminar in Japan


それでは良い週末をお過ごしください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional ; ホームページが新しくなりました!


米国税理士小野 知史(Tomofumi Ono)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。