SSブログ

ケアレスミスについて [雑感]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

今週はじめの台風19号には警戒し、お休みにも関わらず外出もせず自宅にてじっと過ごしました。

休みには多少の雨が降っている時でも屋内の施設等を選び出かけておりましたので、外に一歩も出ずに1日を過ごしたのは、何年振りか思い出せないくらいです。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか?

先の台風18号、19号で災害に遭われた方は、一刻も早く普段の生活に戻ることが出来ます様にお祈り申し上げます。


さて、10月も中旬を過ぎ、掛けている保険料控除証明書がつぎつぎと郵便にて送られて来ており、「2014年も終わりが近いなぁ~」と感じ少し焦っております。

そういう時間に追われる時期に差し掛かろうとしている時に、ネットの“お気に入り”に登録したものをうっかり消してしまいました。

ケアレスミス.jpg

パソコン内にたまった書類を整理するつもりで何気なく“お気に入り”を消してしまったのですが、消す前にみた登録総数は確か1,220件ありました。

パソコンを使い始めた頃より登録していったものなので、最近では自分でもどのフォルダーに何を登録しているのか分かっていないような状態になっていましたが、なかには重要な登録サイトもありましたので、記憶を頼りに目当てのサイトを見つけるために、「検索」、「検索」を繰り返しております。

年末で慌ただしくなる前に、今回の件は何かの気づきを与えてくれたのだと前向きにとらえるようにしております。

それでは、良い週末をお過ごしください[手(パー)]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional ; ホームページが新しくなりました!


米国税理士小野 知史(Tomofumi Ono)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。