SSブログ

“休み”について [業務連絡]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

年が明けて少しバタバタと過ごしているため、思うようにブログを書くことが出来ませんでした。

汗.jpg

すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

またの機会に訪問いただけますと幸いです。

それでは、良い週末をお過ごしください。
コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

ぶぶ

初めまして。ちょこちょこ訪問させてもらっています。

今、EAをめざして勉強中で最近パート1に合格しました。
 
パート1同様GLEIMで学習しようと思うのですが、税制の訂正や変更がある時期なので変更が完了して2013エディションを購入するつもりです。
そこでパート2や3を学習できるweb siteをご存じないでしょうか。

大変お忙しいところすみませんが、ご存じでしたら教えてもらえれば
幸いです。よろしくお願いいたします。
by ぶぶ (2013-01-22 16:22) 

Tom

ぶぶさん、はじめまして。
稚拙なブログにちょこちょこ訪問いただき有り難うございます。

この度は、パート1の合格おめでとうございます。
今回ご質問を頂きました件ですが、あいにく、試験よりずいぶんと遠ざかっており存じ上げません。

ただ、私の考えを書かせて頂きますと、ぶぶさんが短期での合格を目指されているのなら、グレイム社の2012年度版で勉強をすすめて改正点のみに注意を払われる方が得策だと思います。
じっくりと構えられて勉強をされるのであれば、2013年度版が
出版されるのを待たれるのでも良いかも知れませんね。

ぶぶさんがすべてのパートに合格されることをお祈りします。
頑張ってください!
by Tom (2013-01-23 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。