SSブログ

“沖縄(Okinawa)旅行”について [旅行]

いつもブログに訪問をいただき有り難うございます。

2週間程前にお休みをとらせていただき、沖縄[飛行機]に行きましたがその時の写真[カメラ]を今回のブログに載せさせていただきます。


家族では今回で3回目の沖縄行きになりますが、毎回何らかのハプニングがあります。

その分記憶には残りますが・・・。

今回は子供が出発前より風邪をこじらせ、沖縄行きをキャンセルすることも考えておりましたが、子供に「沖縄行きたい?」と尋ねると、「行きたい」と答えるのでズルズルと旅行に出発した感じでした。

最初の2日間は子供の体調を考えて宿泊先での様子見となりましたが、幸い3日目に体調も回復し、また、晴天にも恵まれ、今振り返ると行って良かったです。

昔はひとり旅をあちこちしておりましたが、その時とは違った緊張感がいつも旅行前にはあります。

okinawa 1.JPG

okinawa 2.JPG
美ら海水族館の入り口

okinawa 3.JPG
世界最大級の水槽

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional


米国税理士小野 知史(Tomofumi Ono)


facebook:ただいまフェイスブックに参加中!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。