SSブログ

“EA(米国税理士)試験”について [税金]

いつもブログに訪問いただき有り難うございます。

時々、EA(米国税理士)試験の制度についてご質問をいただくことがあります。

以前のブログやフェイスブックにてEA(米国税理士)試験についてちょっと触れた記事を書きましたので、その記事を読みお尋ねをいただいているのではないかと考えております。

わざわざご連絡を頂きながら、試験制度が私の受験した時と大きく変わっているので、あいにく正確な情報をお伝え出来ていませんが、2012年5月1日より2013年2月28日までの 試験制度のBulletinが発表されていましたのでご案内をさせていただきます。

Enrolled Agent Special Enrollment Examination Candidate Information Bulletin


(免責事項)

内容につきましては万全を期しておりますが、正確性・妥当性・有用性について保証するものではありません。

閲覧者に不利益・損害が生じましても一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional


米国税理士小野 知史(Tomofumi Ono)


facebook:ただいまフェイスブックに参加中!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

pompom

いつもためになる記事をありがとうございます。
現在EA受験中で、EA受験についてブログを書いております。
米国税理士試験についての日本語の情報は非常に乏しく(あっても古い情報であったり)、苦労しておりますが、何とか2科目まで合格することが出来ました。
今後も、ブログの更新楽しみにしております。
by pompom (2012-05-27 23:02) 

Tom

pompomさん、わざわざコメントをいただき有り難うございます。
2つのパートに合格されているのであれば、残りは1つのパートのみですね。私も独学に近い形で勉強しましたのが、その時の経験が後の人生にも役に立っています。ご検討をお祈り申し上げます。
by Tom (2012-05-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。