SSブログ

“少し早めの冬休み”について [旅行]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

先週は4日程、仕事もブログの更新もお休みさせていただきました。

早めの冬休みをとらせていただきました。

昨年と同様に大分県の日出に行ってきました。

宿泊した場所は、昨年までは厚生年金施設として運営されていましたが、あいにくの廃止となり、その後は取り壊しになるのかを心配していたのですが、幸い引き継ぎ手の企業があり「ホテル ソラージュ」として再出発しております。

Hotel Solage(ホテル ソラージュ)の公式サイト;
http://solage.jp/

ここから眺める日の出は素晴らしく、別府湾に浮かび上がる朝日を楽しみに行っております。

日の出(大分).jpg

今年は、大分マリーンパレス水族館“うみたまご”にも足を延ばしました。

“うみたまご”の公式サイト;
http://www.umitamago.jp/

水族館に行ったのは、4年ぶり位になると思います。

子供が喜ぶかと思っていたのに周りが暗いためか(?)泣き出す始末で“ハラハラ”しましたが、久しぶりの水族館で私の方が感動しました。

シロナマズ(うみたまご).jpg

(カメラ目線の白ナマズ)

これから暫くは旅行がお預けになりそうですが、程よい休養になり、新年に向けての“リフレッュ”になりました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Written by

Office T.Professional(オフィス ティー・プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ:http://www.tprofessional.jp
e-mail:info@tprofessional.jp

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。