SSブログ

“4月15日を過ぎて”について [雑感]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

4月15日の申告期限を過ぎ、少し時間に余裕が持てるようになりました。

今年の初めより4月の中旬までは、事務処理を素早くこなすために今まで蓄積した知識を駆使して作業を行なっていました。

いかに間違えずに早く事務処理するかをテーマにしていました。

これからの時期は、新たな知識を蓄積しつつ事務処理を行なっていきたいと考えています。

昨日は、お客様よりお問合せの件に付き、日米新租税条約を米国版と日本版を照らし合わせながら読んでいました。

やはり、じっくりと時間をかけて読むと新たな発見があります。

また、今週の半ばよりフィットネス通いを再開し、体力づくりを始めています。

久しぶりにベンチ・プレスを上げたら、思いっきり筋肉痛が出ています。

これから少しずつ、なくなった筋力と硬くなった間接をほぐしていきたいと考えています。

以前より、職場の上司や友人の私への評価として、“コツコツ型”、“努力型”と言われることが多かったと思います。

確かに瞬発型ではありませんが・・・・。

“コツコツ型”、“努力型”大好きです。

これからも地道にやっていきます。

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。