SSブログ

映画「レッドクリフPartⅡ」を観て [映画]

いつもブログをお読みいただき有り難うございます。

今回のブログは、“映画「レッドクリフPartⅡ」”について書かせていただきます。

昨年の「レッドクリフ」の公開より、ついに待ち焦がれていたPartⅡの劇場公開となりました。

映画「レッドクリフPartⅡ」の公開日の翌日の土曜日は、朝の五時に起き仕事を済ませ、映画館に足を運びました。

(映画レッドクリフ公式サイトより)
http://redcliff.jp/index.html

普段はなかなか布団より出ることが出来ないのですが、この日ばかりは“パッ”と布団より出ることが出来ました。

まるで、私が小学生の頃、何か楽しみの行事がある日に起き上がるような感じです。

ジョン・ウー監督は、この映画を通して伝えたかったことの一つに“信念”があるのではないかと考えています。

三国志の詳しい内容は、下記のサイトをご参考にされて下さいませ。

(Yahoo Japan三国志特集)
http://event.yahoo.co.jp/sangokushi/

とても勇気を与えられる映画だと思います。

連休中に、ぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

必見の価値はあると思いますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Written by

Office T.Professional(オフィス ティー.プロフェッショナル)
米国税理士 小野 知史(Tomofumi Ono)

ホームページ http://www.tprofessional.jp
e-mail: info@tprofessional.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。